灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

1月29日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の焦らし作戦(ブログネタかせぎ)
公開しますʕ•ᴥ•ʔ

 
じゃじゃんʕ•ᴥ•ʔ
なにがどうかわからんかもやけど
ショートヘアから
ロングヘアに大変身ʕ•ᴥ•ʔ

誕生日のときだけ恒例のやつʕ•ᴥ•ʔ

おかげで頭は重いし
乾かす時間もかかるから
いつもより早起きしとかやんʕ•ᴥ•ʔ

今日はゆいちゃんの誕生日か~
愛犬にもたんと釣りが大好きな女の子で
レオには今までガチの釣りする人いなかったから
ゆいちゃんはレアキャラかもʕ•ᴥ•ʔ
 
ちなみに歌も上手だよʕ•ᴥ•ʔ

可愛い鹿児島のイントネーションが
私は好きですʕ•ᴥ•ʔ

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top