灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

12月29日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯の中身をアップデートしたら
今はこんなんあるんやねʕ•ᴥ•ʔ

 
ひょっこりʕ•ᴥ•ʔ
ちょっと嬉しいʕ•ᴥ•ʔ

 
りあなが全力で笑顔のやつもあったよ?
 
 
りあなは笑ったほうが
八重歯が見えて可愛いんだけどなʕ•ᴥ•ʔ

年末のお仕事も
今日と明日で終わりだʕ•ᴥ•ʔ
今年は何もできないしてない1年だったなʕ•ᴥ•ʔ

REOは年末年始休まず
営業しておりますʕ•ᴥ•ʔ
私は予定があってお休みですが
中洲に出られたときは
寄ってみてくださいʕ•ᴥ•ʔ
 
楽しく元気な女の子いますよʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top