灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

12月27日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
年末は天気が崩れるみたいで
今日の福岡は雨ですʕ•ᴥ•ʔ

昨日は若い人達が多かったと思ってたら
福岡出身のレペゼン地球の解散ライブでしたʕ•ᴥ•ʔ
YouTuberの人達も
結構福岡にいたみたいで
会いたい人もいたけど
会えるわけない現実が悲しかったなʕ•ᴥ•ʔ
会えた人は羨ましいぞっ

 
今もゴールド免許やけど
来年もゴールド免許確定ʕ•ᴥ•ʔ
 
福岡市内に住んでると
車持ってないけんっとか
ペーパーでしょっとか言われるけど
ちゃんと運転してますよんʕ•ᴥ•ʔ
運転大好きなもんで
いろんな車を運転してみたいʕ•ᴥ•ʔ
ちなみに軽トラいけますʕ•ᴥ•ʔ

本日も営業しとりますので
時間がある方は是非ʕ•ᴥ•ʔ

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top