灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

12月12日

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前にゆうりちゃんと
お味噌汁の話になって
ゆうりちゃんオススメのお味噌を
買ってみましたʕ•ᴥ•ʔ

 
料亭の味…がするらしいお味噌ʕ•ᴥ•ʔ
人生ゲームの箱の上に置かれたお味噌ʕ•ᴥ•ʔ

そっこーで作ってみましたʕ•ᴥ•ʔ

 
お味噌汁の具材って
マンネリ化するけん
いつも悩むけど
今回は白菜と豆腐としめじさんʕ•ᴥ•ʔ

これが料亭の味がするお味噌汁かと
思いながら飲みましたʕ•ᴥ•ʔ
まだ慣れてないから違和感ʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
オススメのお味噌や具材があったら
教えてほしいʕ•ᴥ•ʔ

最近地下鉄に慣れたくて
頑張ってるひなたでしたʕ•ᴥ•ʔ

今日も頑張りまそʕ•ᴥ•ʔ

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top