灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

11月11日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
今日ポッキーの日やんʕ•ᴥ•ʔ

フランっていうやつの
ホワイトチョコのやつが食べたいなʕ•ᴥ•ʔ

ちらっ

私の充実したお休みの牡蠣小屋の後は
お散歩デビューからの
打ちっぱなしʕ•ᴥ•ʔ

 
全然ゴルフなんてしないけど
あんなの練習もあって
ドライバー貸してもらったけど
最後のポーズだけ
一丁前やけんねʕ•ᴥ•ʔ

ゆきさんと周りの練習してる人達見て
あっ!!ってお互いで気付いたことが同じで
まじ笑ったわʕ•ᴥ•ʔ
足よ、足ってʕ•ᴥ•ʔ
結局一緒だったけどねʕ•ᴥ•ʔ
 
 
あんなに笑った打ちっぱなしは
初めてやったなʕ•ᴥ•ʔ
楽しかったけん
また行きたいʕ•ᴥ•ʔ

あんな
早く練習に行ってくれないかなʕ•ᴥ•ʔ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top