灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

9月25日 🐣🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しいお知らせ忘れてたʕ•ᴥ•ʔ

 
あやさん辞めちゃいますʕ•ᴥ•ʔ

いつも誰にでも優しくて
何かあったら
すぐ話を聞いてくれようとしてて
行動力もあって
たくさんお世話してくれて
きっとお店の女の子は皆
あやさんのこと好きだと思うʕ•ᴥ•ʔ
それくらい魅力がある素敵な人ʕ•ᴥ•ʔ
 
 
ずっと辞めたらいかんって言ってたのに
辞めちゃうなんてʕ•ᴥ•ʔ

寂しいじゃんかばか

今日は笑顔で見送りたいけど
泣き虫やけん
絶対泣くだろうなʕ•ᴥ•ʔ

あやさん
今まで仲良くしてくれて
ありがとうʕ•ᴥ•ʔ
大好きですʕ•ᴥ•ʔ

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top