灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

9月10日 🐣

 
 
 
 
 
 
昨日は半年ぶりに仲良くしてくれるお客様と
これまた久しぶりに蛇の目さん

 
お通しが素晴らしいʕ•ᴥ•ʔ
数の子とか時期じゃないけど
好きすぎて無限に食べれるʕ•ᴥ•ʔ

 
ここの大将がすごく優しくて
去年の山笠のときは
扇子をいただいてて
金具が壊れちゃったって話してたら
なんと
 
777回のときの縁起の良い扇子を
いただきましたʕ•ᴥ•ʔ
ほんと涙ʕ•ᴥ•ʔ
 
女将さんのほうからは

 
実際に山笠に使われているので作られた
キーホルダーʕ•ᴥ•ʔ

今年もリストバックにつけさせてもらいましたʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと日本酒好きになったけんって
寝てない私には
トドメでしたʕ•ᴥ•ʔ

 
今月初参加のガチャガチャʕ•ᴥ•ʔ

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top