灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

8月29日 🐣

 
 
 
 
 
昨日は福岡変態さんが
来てくれましたʕ•ᴥ•ʔ
ふふふ
使っちゃったʕ•ᴥ•ʔ
 
福岡変態

ブログも見てくれてて
ビーフジャーキーの話してたら
気になってたみたいで
頼んでくれましたʕ•ᴥ•ʔ

 
 
札束…は本物でしょうか?偽物でしょうか?
笑いも絶えなくて
ずっと笑いっぱなしʕ•ᴥ•ʔ
腕の筋肉痛から
頬の筋肉痛へと変わりましたʕ•ᴥ•ʔ

知り合って1ヶ月で
すごく良くしてくれて
接客する私が
一番楽しかったですʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

今日は楓ちゃんの誕生日から~
日付変わって
みゆみゆの誕生日ʕ•ᴥ•ʔ

 
ガオガオポーズやったっけ?
みゆみゆやってたなʕ•ᴥ•ʔ
酔ったら楽しいけど
謎な子ʕ•ᴥ•ʔ

あいらちゃんも
なにしてるのかなʕ•ᴥ•ʔ
また一緒に飲みたいなʕ•ᴥ•ʔ

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top