灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

7月25日 🐣

 
 
 
 
 
ほんとに世の中4連休かなってくらい
ゆっくりした連休ʕ•ᴥ•ʔ
これもコロナの影響なんだろうなʕ•ᴥ•ʔ
どっこにも行けないねʕ•ᴥ•ʔ

今月は日曜日関係なく
休肝日無しってくらい
飲んだくれてるなʕ•ᴥ•ʔ

写真フォルダ見ても
お酒の写真が多いʕ•ᴥ•ʔ

 
レモンチューハイ

 
日本酒

 
男梅サワー

 
レモンチューハイ


 
 
うん、どんだけレモンチューハイが
好きなんだろうねʕ•ᴥ•ʔ

ほんとはビールが好きだけど
太るのわかってるから
レモンチューハイʕ•ᴥ•ʔ
どっちも一緒かʕ•ᴥ•ʔ











今日は何飲もうかな~ʕ•ᴥ•ʔ













よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top