灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

6月29日 🐣

 
 
 
 
 
 
昨日は洗車したんやけど
今日雨ってわかっててしたんやけど
フロントガラスの撥水が悪かったから
したんやけど
めちゃめちゃ良くなったʕ•ᴥ•ʔ
嬉しいʕ•ᴥ•ʔ
これで雨でも見えにくくないʕ•ᴥ•ʔ
 
福岡市内におると
車運転しないやろって
ゴールド免許もペーパーやけんやろって
言われることあるけど
ばりばり運転してますよʕ•ᴥ•ʔ
たまたま運良くゴールド免許ʕ•ᴥ•ʔ
ありがたいʕ•ᴥ•ʔ

私のお気に入りのご飯屋さんで
美味しいパンいっぱい食べれた記念写真ʕ•ᴥ•ʔ

 
2個だけしか撮ってないʕ•ᴥ•ʔ
 
メインは

 
サーモンと大海老ʕ•ᴥ•ʔ

お腹いっぱいになって
るんるんでしたʕ•ᴥ•ʔ

雨にも負けず風にも負けず
仕事頑張りますʕ•ᴥ•ʔ

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top