灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

6月24日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に二日酔い無しっ👾

昨日は
3軒ほどアフターで飲みに行ったけど
どこでもシャンパンを出してくれてて
REOでも出してくれたのに
たまたま席におらんで
写真も動画も撮れんかった🥶🥶🥶
なので
あやかさんの知り合いのスナックさんで
出してもらった
シャンパンを載せます🤣🤣 ww

 
ヴーヴ様は
イエローよりホワイトの甘いのが好き🤘💓

シャンパンは酔いやすいから
ほどほどにしてたけど
飲みすぎちゃったなあ~
でも笑いのたえない時間やったけん
楽しかった😊🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日こそ仕事準備を早めに終わらせて
自転車漕ぐぞお~👏👏👏
(最近乗ってないことがバレる

よろしくお願いします🐣
いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top