灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

6月13日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は景気の良い音に
のれました~👏👏ぱちぱちぱち

 
はい
調子にのってます🤣🤣 ww

苦手なテキーラさんも頑張ったけん
いいとっ🤘💓

この後…桃園のチャーハンを
1人でたいらげてもーたけど🥶🥶🥶

中洲の人ならわかると思うけど
桃園のチャーハンとか
1人分だよね…?!ってくらい
量が多くて
普通は誰かとわけっこして食べるやつを
1人で…🥶🥶🥶

昨日から雨も降りよるけん
自転車ダイエット中止なのに
やばいよねこれ🥶🥶🥶

梅雨も入りそうだし
気を付けんとなっ🥶🥶🥶

今日もバシッと仕事しよかね😊🎶

 
今日までですよ~💓

よろしくお願いします🐣

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top