灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

3月31日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日さ
仕事終わって寝る前に
いつもTikTok観るんやけど
志村けんさんのことばかりあって
思わず泣いちゃって
起きたら目が腫れちゃったよ~😢😢😢

どれだけの人に愛されてて
パンくんやプリンちゃんも
寂しいだろうなって
もうそう考えれば考えるほど
涙止まらんかった😢😢😢

そう…私はすごく泣き虫なんです😢😢😢

そんな泣き虫の髪色を
ちゃんとお伝えしなきゃと思って
今日お休みやけども
ブログ投稿します👏💓

ちゃんと覚悟して見てくださいね😳😳😳
昨日みんなにびっくりされるほどの
髪色やったけんね😳😳😳

 
あーあ

 
久しぶりに前髪も作ってもらって
きんきんにブリーチしたら
こげんなったったい😑😑😑

ほんとは染めた当日とか

 
もっとやばかったんだよ!?

シャンプーしまくって
やっと落としたけど
多分REOで一番明るいパリピな髪だと思う🤣🤣 w

さっきも言ったけど
今日はお休みです←
 
こんなパリピな髪色でも
一緒に飲みたいと
今日飲みたいと思った人!!

連絡希望だぞ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
REOの女の子
今日もお仕事頑張ってね😊🎶

よろしくお願いします🐣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top