灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

3月21日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日お休みもらってたから
引きこもりじゃなく
久しぶりにお出掛けでした👏💓

 
可愛いピアスもゲットしたった😊🎶
お気に入りのCHANELのピアスも
やっと修理に出せたから
ちょーーーーーご機嫌🤘"

夜ご飯は
焼鳥が食べたくて
前日にヘアセットのゆきさんから
教えてもらって
そっこー予約した
『へて

 
写真いっぱいすぎて
掲載めんどくさいから
もうまとめて🤣🤣 ww

あやかさんも気になってたらしいから
あやかさんのための
写真でもあるけど🤣🤣 ww

 
ここのレモンチューハイは
好みの酸っぱい基準が選べて
甘めもできるっぽいけど
私は基準の基準が好きだった🍋"

 
可愛いグラス👏💓

今日はあったかいから
幸せ~

頑張ろお

よろしくお願いします🐣

いいね!2

「いいね!」したユーザー

なおたまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top