灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

3月14日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトデーじゃ🤘"

 
昨日の撮影した後の
ライトが優秀すぎるのと
最近のカメラアプリがやばすぎて
自分の顔も怖いくらい
別人になるけど
これがなりたい理想の顔だよね…って
納得するわ🤔🤔🤔

整形サイボーグフェイスになってもいいけど
自分らしさがなくなるも
怖い😖💦

自己投資は
美肌へと美ボディくらいが
ちょうどいいのかな🤔🤔🤔

最近仲良し後輩ちゃんが
相手してくれなさすぎて
先輩は寂しいぞお…😢😢😢

 
お返しなんてもらえないくらい
渡すことなくて
逆に女の子に配ってしまったくらいやけど
ぽんぽんぽーーーんって
いい音がなる日に
なりますように👏💓

よろしくお願いします🐣
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top