灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

2月19日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日朝から地元に帰らなくちゃって
でも雪との戦いやったけど
意外と大丈夫やったし
なんなら昼から晴れたけんね🤘"
気温は変わらず寒かったから
家の近くの温泉まで
行ってやったわ😑😑😑
おかげで眠くなって
早めに寝たら
中途半端に目が覚めたから
今日はちょっぴり寝不足気味😑😑😑

まー昨日は
お気に入りの焼肉屋さんで
大好きな冷麺を食べれたから
良しとしよう😝💦

 
(もう回転編集すらめんどくさい

たっぷりお酢をかけるのが好き💋
それを人に飲ませると
むせるのを見るのも好き ←

温泉で体重計のったら
悲惨だったから
少し食事を控えめにしようと思う🤔🤔🤔
思うだけアリだよね🤣🤣 ww

 
平日20時~21時までの
イベントやってます💓

よろしくお願いします🐣
いいね!5

「いいね!」したユーザー

なおyylc51紫式部たまむしカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top