灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

2月17日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この寒さなにぃいぃいい🥶🥶🥶🥶🥶
布団から出るの
いつもいつも苦労はするけど
今日はほんと出れなかったよ🥶🥶🥶
帰るとき大丈夫かいな🥶🥶🥶







昨日はお祝いで中洲に
ちろっといました👏💓
可愛がってくれる人がいて良くしてくれる人で
そんな人の誕生日を
お祝いできたこと
嬉しかったです😊🎶

あやかさんに誘ってもらえて
よかった🤘"


そして最近デブまっしぐらな私は
すぐお腹空くという
謎にデブ特有の症状が出てきて

 
こいつで懲らしめてました🤣🤣 w

美味しかったけどもっ
辛いのはほどほどじゃないと
可愛いおちり🍑ちゃんが
やられちゃう😖💦


 
 
 
ふふふ












今日はレオで
ぬくぬくしまひょ~😝😝😝

 
平日20時~21時までの
イベントやってます💓








よろしくお願いします🐣
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top