灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

2月15日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日にエクステとっちゃったけど
ロングのほうが
幅広く可愛くできるから
早くも寂しい😢😢😢 ぴえん
 
りあなもいっときお休みらしいから
それも寂しい😢😢😢 ぴえん
 
最近体調も良くないらしくて
気持ちは元気なのに
身体がついてこない😢😢😢 ぴえん

あやかさんは
毎日心配してくれて
毎日連絡くれる😢😢😢
なんて素敵な先輩なのだろう😢😢😢
もうこれは…
一生涯ついていくしかない😢😢😢

 
離してなんかやらないぞっ☆ きらっ













明日はお休みになるけん
昨日は調子悪くて
上がらせてもらったから
その分今日は
ちょっぴり頑張る🤘💓









よろしくお願いします🐣


いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top