灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

1月31日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日じゃあぁああぁぁ🤘"

 
昨日はポニーテールやったぞっ

前日から0時むかえるまで
ずっとあやかさんのお席で
お祝いしてもらってたけど
なんちゅー幸せな誕生日当日を
むかえれたのだっ😳😳😳

 
このケーキ
お店のお隣りさんの新作らしくて
げろ美味かった🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

あすかちゃんと仲良くしてた
お客様も
お祝いしてくれて
感謝感激😢😢😢😢😢😢

こんなに幸せ者でいいのだろうか🥶🥶🥶
 
 
みんな大好きだぁああぁあ👏💓

今日も飲みすぎて
眠くならないように
(一昨日酔って眠くなってたから
楽しい誕生日を過ごしたいと思います😊🎶

時間があってもなくても 🤣🤣w
来てください😝💦

よろしくお願いします🐣
いいね!2

「いいね!」したユーザー

なおたまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top