灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

1月28日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はあやかさんのお誘いで
ご飯に行ってもらって
誕生日前祝いしてもらいました👏💓

 
幸せ者です。ほんと。
あやかさんに良くしてもらえて
たくさん甘やかせてもらって
可愛がってくれて
こんなに仲良くなるなんて
入店当初はお互い思ってたけど
あやかさんの
「一緒に飲みに行こう」の一言から
距離を縮めて
朝まで笑って飲んでた日が
最近大人しくなったから
懐かしいです🤔🤔🤔

いつも人を思って
フットワークも軽くて
行動力もすごい
お店の女の子からも尊敬されてる
良き先輩です😊🎶

 
 
なみへえの誕生日も
ばっちりパワフルに輝いてて
おめでとうでした🤘"

私も誕生日前準備ばかりで
日曜日にはエクステつけて
久しぶりのロングヘア

 
タピオカつき🤣🤣 ww

 
平日20時~21時までの
イベントやってます💓

よろしくお願いします🐣

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top