灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

1月24日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ前やけど
あやかさんのお客様と
もぐもぐさせてもらったときに
小学生ぶり?に
ジンギスカン食べさせてもらった🐏"

 
ここ生のジンギスカンらしくて
全然くさくなくて
食べやすいし
ジンギスカンってヘルシーだから
ダイエット頑張りたい気持ちとしては
すごく嬉しかった🤤💓

ただ香ばしい匂いが
服や髪についちゃってて
仕事中ずっと
自分が美味しそうな匂いしてた🤣🤣 ww











今週から来週にかけて
ずっと雨って思ってたけど
今日は快適な金曜日になって
よかった~🤘"

これで皆雨を気にせず飲めますね! ←











よろしくお願いします🐣
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top