りあなの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りあな

りあなの日記

😫😫😫😫



台風も過ぎて最近涼しくなってきたヾ(^。^)ノ💓💞

すごい台風が来るって言われてて

めちゃくちゃ気合い入れて窓にダンボールはったり

非常食買いしめてたのに、起きたらとーりすぎとった

ってゆー🤣🤣 非常食だけ大量にあまってしまった🤣

これはいつかの前田屋にいったとき♥(ˆ⌣ˆԅ)




異常にもつ鍋がたべたくなっていったとき💓💞

1度行ってみたかったから行けて嬉しかった( ˊᵕˋ )♡

 にんにく臭はんぱなかったけん、仕事が休みのとき
しか食べれない😤😤

前田屋はオススメ💓💞

今日もがんばろ💪💪💪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top