りあなの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りあな

りあなの日記

9月☺️☺️


お久ぶりです( ˊᵕˋ )♡

風と雨がすごいっっ(´๑•_•๑)😱

出勤してくるとき風が強すぎて髪がボサボサに🤣🤣

昨日はおやすみ頂いて

ご飯食べにいってきました💓💞



 
今泉のほうにあるお店💓💞 ニュースタイル☺️☺️

矢原さんに教えて頂いて食べに行ってきました( ˊᵕˋ )♡

めちゃくちゃ美味しくて、映えるっっ☺️

あんまり、写真とらないあたしでも撮りたくなるくらい😊🍻😆✨



  全部がとてもおいしかったです♥(ˆ⌣ˆԅ)

オススメなので是非いってみてください.。゜+.(・∀・)゜+.゜


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top