椎名 ゆきのの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
椎名 ゆきの (シイナ ユキノ)

ゆきのの日記

前向きに💖😚


 
 
 
 
 
ゆきのです💖
 
 
 
 
今日もてくてくジム行ってきました😚💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
憧れの先生のところに❣️
 
 
 
 
 
 
本当バービー人形みたいで憧れる🥰
 
 
 
 
 
 
 
脚の長さが全く持って違うけど
 
 
 
 
 
痩せたら 脚も長く見えるし
 
 
 
 
頑張りたい✨
 
 
 
 
 
 
ジム帰りになみちゃんと電話してたんだけど
 
 
やっぱり前向きな人と話すといいね✨
 
 
 
 
 
努力してる人は尊敬する🥺💕
 
 
 
 
 
 
わたしも前向きな気持ちになってきて
 
 
風水で今年は満開的なこといわれたけど
 
 
実際そうでもなくって、、、😟
 
 
 
 
 
満開とかノリに乗ってるのは
 
 
自分で決めるものだ🤩って
 
 
 
 
今日思いました🥳🤩
 
 
 
 
 
 
だからもっともっと頑張る✨
 
 
 
 
 
 
 
毎日満開でいたいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
では🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜もクラブレオ よろしくお願いします✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top