最後の最後
おはみるる!
帰りにセブン行ったら
ささみ梅しそが100円くらいだた
これ好きすぎて
10個くらい食べれそう(嘘)
昨日はみるるの2年記念日でした👏
2年ってほんとに
あっという間だったし
昨日過去写真見てたけど
変わりすぎてておもろかった🤣
そして2年記念日のぽん!
特別な衣装で
シャンパンと撮れたの良すぎる...
わがまま聞いてくれてありがとう
コインもたくさんありがとう!
卒業月だからね!
頑張っちゃおう!
あと2日になっちゃったな~
早いねん
あと少しよろしくお願いします🙇♀️
本日もご帰宅お待ちしております🩵


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら