2年記念日💕
おはみるる!
最近少しさむくなくなったけど
深夜まだまだ寒いの困る...
早く春にならないかなぁ💭
本日3/26は
みるる2周年です👏
2年記念日ですね( ≖ᴗ≖)ニヤッ
もう2年経ったのか~という思いと
2年間色々あったなぁと
しみじみなりますね(´・ω・`)
未経験で始めたから
ほんとに最初何もしてなかった
だろうなぁーて思いますね🤣
まぁでも流石に2年ともなると
慣れてきましたね
色々と教える立場になったり
気にする事は増えてきたけど
多分まだまだなとこも
あるんだよなぁ💭
常に勉強するところがたくさん!
そんな日常もまた楽しいんです😊
あと三日ですね今日合わせて
最後まで頑張ろう🔥
オリシャンもお願いします...
本日もご帰宅お待ちしております🩵


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら