うるう のんの日記(ブログ)Candy Made スーパーズ(キャンディーメイド スーパーズ) 福岡市博多区中洲 コンカフェ

Candy Made スーパーズ / 福岡市 博多区中洲 コンカフェ
うるう のん (ノン)

うるう のんの日記

卒業(。・‧̫・。)o🪄💘

こんばんわ

のんです


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💖👾💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ちゃう前に

 

 

ブログ更新しようかな~

 

 

なんて思ったり !

 

 

 

 

そして初めて

 

 

ブログネタからの

 

 

投稿ദ്ദി^._.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業しようと思ってること

 

 

ということで…

 

 

 

 

 

もう卒業したいことしかない😭

 

 

 

 

まず三日坊主癖やめたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私って

 

 

ダイエットはもちろん

 

 

毎日お水を飲むとかでさえ

 

 

3日続かない…

 

 

 

 

だから

 

 

何事でも

 

 

3日以上続いてる人のことを

 

 

本当に尊敬している…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし三日坊主を

 

 

今すぐ卒業できたら

 

 

まず最初は

 

 

 

お水を毎日飲みます!!🚰

 

 

 

こういう小さい事から

 

 

コツコツ進めたいよね🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはやっぱり…

 

 

 

 

 

 

 

無茶やめたい!!😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱこれが1番かなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私って基本

 

 

自己犠牲タイプなので

 

 

もう私に全部責任

押し付けていいから

平和が欲しいよ~🥲🥲

 

 

のタイプで…

 

 

 

しかも

 

 

 

とことん自分を追い込み

 

 

無茶をするタイプWWW

 

 

 

笑ってる場合じゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じなので…

 

 

来年度は!

 

 

そんな自分を卒業したい🎶

 

 

 

とりあえず

 

 

自分で自分を追い込むのを

 

 

まずやめようと思う…

 

 

 

 

平和優先は…

 

そのうち卒業できたら…( ֊ ̫ ֊)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは卒業したいこと

 

 

 

ありますか??

 

 

 

 

三日坊主癖の人は

 

 

私と一緒にこの春

 

 

卒業しよーっദ്ദി^._.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日見てくれてありがとう💖

 

 

明日3/24の20時~います🏠

 

 

またね

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top