なつのの日記(ブログ)PUB CLUB オレンジ 中野区東中野 キャバクラ

PUB CLUB オレンジ / 中野区東中野 キャバクラ
なつの

なつのの日記

東中野オレンジ🍊なつの通信 2024年9月30日

なつの
こんばんは、なつの🌻です^_^
黒服さんの1人につけられたキャッチフレーズが、『おニャン子クラブのオーディションに2回落ちた女』です。

あああ9月が終わってしまう…!
でも10月は私が大好きなハロウィン🎃がある…!
小さな頃から仮装したりお菓子をもらいに行ったりゲームをしたりと楽しく過ごしてきたので、今年も楽しみです^_^

今年はどんな恰好をしようかな〜^_^

今日は夕方にクレープを食べました!
ダイエットしてるけど食欲の秋だから仕方ないと自分に言い聞かせました^_^

【本日のキャスト】
⭐️あすか
⭐️はな
⭐️みなみ
⭐️みま
⭐️りんご
⭐️なつの

なつの🌻



PUB CLUB オレンジ
東京都中野区東中野1-45-6 宮原ビルB1F
03-3371-6799
いいね!2

「いいね!」したユーザー

かなえ(オレンジ)西岡 ジロー(オレンジ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top