なつのの日記(ブログ)PUB CLUB オレンジ 中野区東中野 キャバクラ

PUB CLUB オレンジ / 中野区東中野 キャバクラ
なつの

なつのの日記

東中野オレンジ🍊なつの通信 2024年9月27日

なつの
こんばんは、なつの🌻です^_^
黄緑色が好きすぎて一時期髪を黄緑色にしていました!

本日は私、なつの🌻はお休みをいただいております😴
もうすぐ10月!時間が進むのが早いです…9月中にできることは色々済ませてしまうべく、活動的に過ごそうと思います^_^

今日の写真は昨日食べた牛肉のフォーです!

私はお休みですが、東中野オレンジ🍊は元気に営業中です✨ぜひ私の代わりに(?)遊びに行ってください^_^

なつの🌻



PUB CLUB オレンジ
東京都中野区東中野1-45-6 宮原ビルB1F
03-3371-6799
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かなえ(オレンジ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top