なつのの日記(ブログ)PUB CLUB オレンジ 中野区東中野 キャバクラ

PUB CLUB オレンジ / 中野区東中野 キャバクラ
なつの

なつのの日記

東中野オレンジ🍊なつの通信 2024年9月24日

なつの
こんばんは、なつの🌻です^_^
ミステリー小説📚好きです、オススメがあれば教えてください✨

連休明けの今日は、先週より少しだけ涼しくて過ごしやすい一日でしたね!

先日紹介したメニューが好評でして、
おかげさまでイカ焼きもたこ焼きも毎日売り切れそうな勢いです^_^

他のメニューもいくつかご紹介すると、

・フランクフルトは一口サイズにカットされていて食べやすくなっており、
・枝豆はビールを飲む方には必須アイテムと言っても過言ではないですし、
・駄菓子で童心に戻ることもできます!笑

すべてワンコインですのでぜひ一度試してみてください^_^

【本日のキャスト】
⭐️あすか
⭐️みま
⭐️みなみ
⭐️はな
⭐️るか
⭐️なつの

写真はあすかちゃんです^_^
カラオケがめっちゃうまいです!!!

東中野オレンジ🍊にてお待ちしております!

なつの🌻



PUB CLUB オレンジ
東京都中野区東中野1-45-6 宮原ビルB1F
03-3371-6799
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top