りなの日記(ブログ)Luxury Space CLUB NAHA(ナハ) 那覇市松山 キャバクラ

Luxury Space CLUB NAHA / 那覇市松山 キャバクラ
りな (リナ)

りなの日記

りなの日記 20240723

りな
.
三人四脚で獲った🥇🏆
雪乃さんとレッスンの時に写真は当日まで
取っておこうって話してて当日に3人で
しかもお星様も持って撮れて本当に良かったし嬉しい🌟

当日ステージ上では1人での戦いだけど
それまでの過程には私をここまでもってきて
くれたお2人の力があってこそだと思ってて
何回も言うけど本当に1人じゃ掴めなかった
結果だから感謝しかありません🙂‍↕️🩷
にしても絵面が強すぎませんか🥹💪🏽笑

@yukino19870604 @yoyochan_gram


#ビューティーフィットネスモデル#モノキニ #筋トレ女子#ダイエット#ボディメイク#フィットネス #沖縄パーソナルジム#沖縄パーソナルトレーナー #training#fitness

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top