りなの日記(ブログ)Luxury Space CLUB NAHA(ナハ) 那覇市松山 キャバクラ

Luxury Space CLUB NAHA / 那覇市松山 キャバクラ
りな (リナ)

りなの日記

りなの日記 20240708

りな
.
summer style award2024.7.6大阪予選
beauty fitness model tallclass🥇overall🏆
いただきました🙂‍↕️

去年のリベンジを果たすことができました!
今年入ってからトレーニング内容、食事の見直しを
徹底してもらい少しでも去年の自分を越えれたかな?
と思ってる💪🏽
それは紛れもなくコーチのお陰。
@yoyochan_gram 本当にありがとう!🔥
約半年きついトレーニングに文句を言いながらも
耐えて1日4食毎日同じメニューを食べて身体作り
に集中できたのは厳しい中にも私のモチベーションを
上げてくれたコーチの力あってのものだと思ってる!
1人じゃ成し遂げれなかった目標を一緒に追いかけて
くれて感謝してる。恩返しできて良かった✨

ステージ前のパンプは普段のトレーニングよりも
嫌いです!笑

追い求める身体までこれからも努力しよう❤️‍🔥
#ssa#summerstyleaward#サマスタ#大阪予選 #ビューティーフィットネスモデル#モノキニ#ボディーメイク #ダイエット#筋トレ女子#fitness#training

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top