りなの日記(ブログ)Luxury Space CLUB NAHA(ナハ) 那覇市松山 キャバクラ

Luxury Space CLUB NAHA / 那覇市松山 キャバクラ
りな (リナ)

りなの日記

りなの日記 20231211

りな
.

𝟐𝟎𝟐𝟑年𝟏𝟐月𝟗日
𝐑𝐎𝐎𝐊𝐈𝐄𝐂𝐇𝐀𝐋𝐋𝐄𝐍𝐆𝐄𝐂𝐔𝐏決勝&決勝
beautyfitnessmodel TOP10止まり(6位か7位)
𝟏𝟐月𝟏𝟎日
𝐍𝐎𝐕𝐈𝐂𝐄&𝐏𝐑𝐎𝐆𝐑𝐀𝐍𝐃𝐏𝐑𝐈𝐗

NOVICE beautyfitnessmodel tall 🥉

でした!
昨年の12月にSSA出場を決めて1月から再びパーソナル
もお願いして身体作り強化し、ポージングも1から
教えてもらってついに今年最後のステージに立ちました👠
結果から言うと、とても悔しいです!
まずは楽しむことと思っていても勝ち負けがつく世界
でもあって、どうしても結果に拘ってしまう。
負けず嫌いだから1番以外は嬉しくなくて🥺
6月初めてステージに立った時はただ楽しかったで
終われたけど、9月の沖縄予選、そして今回とやれば
やるだけ結果に拘りはじめてしまって笑
勿論、楽しんでステージには立っていますが✨

練習ではできていたのになんでステージ上だと
できないのって本当に悔しくて。
今回NOVICEでは最初の規定ポーズの時よれてしまい
(結構がっつり)心の中では、終わった とずっと
思っていたけど、その後のフリーポーズはなんとか
よれずにこなして、TOP10発表で自分が呼ばれた時
は良かったという気持ちと、この後は絶対によれては
いけないってプレッシャーの中で気付けばTOP3まで
残して頂きました🥺
今年ラストのアマチュア戦ということもあって
ハイレベルな中この順位を頂けたことには感謝
しています!でももっとやれた!きっと圧倒的に練習量が少ないんだ。と思い知らされました😭

9日のRCC決勝に関しては32名もの選手がいて
中にはpro選手もいて、正直最初から気持ちで負けて
いました!滑り込みTOP10入りできたことがもう
ありがたいことでした😭

今回連戦してみて、最後に賭けていたけどやっぱり
まだ色んなところが甘かった!
来年どうするか分からないけど(多分ステージ立ってると思うけど笑)
とてもいい経験ができた1年になりました☺️✨

周りの人達、環境、そして素敵なステージを用意
してくださった金子賢さんはじめ、運営の皆様
ありがとうございました!

来年またどこかの大会出る時は応援お願いします!
その時は必ず獲りますので🤭

動画
①③NOVICE TOP3 ②NOVICE TOP10 ④NOVICEフリーポーズ
⑤ステージ待ちでしーちゃんと規定一周練習
⑥RCC決勝TOP10発表
#ssa#summerstyleaward#決勝大会#ビューティーフィットネスモデル#サマスタ#ボディーメイク#ダイエット#筋トレ女子#フィットネス#沖縄パーソナルトレーナー#沖縄パーソナルジム#沖縄移住

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top