りなの日記(ブログ)Luxury Space CLUB NAHA(ナハ) 那覇市松山 キャバクラ

Luxury Space CLUB NAHA / 那覇市松山 キャバクラ
りな (リナ)

りなの日記

りなの日記 20231003

りな
.
2023,9,30 summerstyleaward RCC&沖縄予選
beautyfitnessmodel部門
RCC🥇本戦(tall class)🥈
という結果を頂きました。

6月初めて挑戦した時より良い成績を
頂けて素直に嬉しいけど、やっぱり1番がすき。笑
でもまだまだ伸び代だらけで成長過程ってこと!
必ずリベンジします🔥
課題は明確なのであとはやるだけ。

沢山練習してきたポージングだけど、実は
前日セミナーで6月のFBで言われたとこが
改善しきれてなくて、帰ってからこのままじゃ
今回もまた同じとこ指摘されるって正直焦って
何回も練習、修正。
当日のFBでは良くなったって言って頂けて
嬉しかった😭✨
私はトレーニングで筋肉つけることよりも
ポージング!ってくらい上達が遅くて苦労する
けどコツコツやってれば上手になると信じて
日々努力するしかない🔥
せっかく付けた筋肉を生かすも殺すもポージング
とマッスルコントロールって染み染み思う。

何歳になっても挑戦することって楽しいね🪽
D-??😏
#summerstyleaward#ssa #ssa沖縄#サマースタイルアワード #筋トレ女子#ビューティーフィットネスモデル #bodymake#fitness#okinawa#沖縄移住#沖縄パーソナルトレーナー#沖縄ジム

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top