花ノ土 ルルの日記(ブログ)PREMIER(プルミエ) 那覇市松山 キャバクラ

PREMIER / 那覇市松山 キャバクラ
花ノ土 ルル (ルル)

花ノ土 ルルの日記

花ノ土 ルルの日記 20220327

花ノ土 ルル
📸
@okinawa_portrait_photography
3公演2daysお疲れ様です💐🖤🖤
  
今まで発表会か、観客としてショーに行って飛び込みでショーに出させてもらう事がほとんどで、
  
実はちゃんとしたショーに出るのは初めてだったの!そんな中二日で計6公演もして全身筋肉痛です…(笑)
  
  
  
一公演が終わる毎に自分でもびっくりするくらい上手になってきている感覚があって、

大好きな人達が観客として来てくれている事で更にモチベが上がって、痛みなんて忘れて楽しみながらショーを終える事ができた👏🎉💖
  
  
私は、踊る事、表現する事、人前に立って歓声を浴びる事、自分自身の世界を創り上げる事が心から大好きだなと感じた。
  

26歳の年はより色んなステージに立って、沢山の人と関わって己のスキルを磨いていきたい💠✨✨
  
  
死ぬまで成長期の私の成長過程、一秒たりとも見逃してほしくない。

ちゃんと見届けてね✨✨🌹
  
  
   #チェアダンス #chairdance #sexydance #ダンサー #dancer

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top