媄々 みづきの日記(ブログ)VISION(ヴィジョン) 名古屋市中区錦 キャバクラ

VISION / 名古屋市中区錦 キャバクラ
媄々 みづき (ミミ ミヅキ)

媄々 みづきの日記

媄々 みづきの日記 20220523

媄々 みづき
︎︎︎︎☺︎
昨日、日本全国で第1号店となるREVIショップ名古屋栄店にお邪魔してました💞

最新肌診断機器を使って今の自分の顔肌がどんな感じか💭
シワシミになりうる部分。毛穴皮脂などなど、、、きっと女の子なら気になることが確認出来ました❣️
その後クレイジング〜と色々とリフトアップまでの半顔体験をさせて頂きました︎︎︎︎☺︎ෆ̈

この先も肌を若く保てるようにお手入れやお食事の話もして頂き、、、意識して行かないとなと実感しました🙈
泡のものは全身にも使えるとのこと🍀アトピーにも効果はありそうな🤫💭(人それぞれの体質によると思いますが、、、)

今回実際に色々見て聞いて体験出来てやっぱり意識が変わりますね(。ᵕᴗᵕ。)
いつまで経っても綺麗で居たいものだと思うので1回試してみてもいいかもしれませんね😌💓


・ #ポーデベロア #美ツヤ肌 #名古屋エステ #名古屋エステサロン #revi陶肌トリートメント #陶肌トリートメント名古屋 #フェイシャルエステ #久屋大通 #名古屋 #栄

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top