媄々 みづきの日記(ブログ)VISION(ヴィジョン) 名古屋市中区錦 キャバクラ

VISION / 名古屋市中区錦 キャバクラ
媄々 みづき (ミミ ミヅキ)

媄々 みづきの日記

媄々 みづきの日記 20220426

媄々 みづき
初のこの短さ❤︎" ⁡
いつもカットしてもらうのは
@tanupi_wixy
たぬさん‎⓿ᴥ⓿❤︎
毎回褒め倒してくれて面白いし注文よりめちゃめちゃよく完成させてくれるから良かったら行ってみてʚ🧸ྀིɞ

カラートリートメントは
@tsubasa_komikado
翼くんが𓈒𓂂𓏸

紹介でおすすめされて最近なんだけど激推しのつや髪にしてくれる方ᙏ̤̫͚
色持ちもよくて綺麗·̩͙꒰ঌ✞໒꒱·


⁡1枚目.今の長さ✂️
⁡2枚目.3枚目のキャビアトリートメントでつやつやにしてもらった時の(最新のカット前)
⁡ #ショートヘア
#切りっぱなしショート

⁡#切りっぱなしボブ
#長さの名前がわかりません
#黒髪 #黒髪ショート #黒髪ボブ
#地雷系 #黒が好き #全体的に黒い
#派手髪もやりたい #好奇心旺盛
#艶髪 #さらさら髪 #テンション上がる

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top