榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

あと2日。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジェのアイドルこと、
ゆいぴ卒業まであと2日です、、!
 
 
 
 
 
思い起こせば6年前。
 
当時のマジェスティーに衝撃が走りました
 
「なんかえげつない可愛い子入店した!!」
 
と。笑
 
 
 
 
 
 
 
そんなえげつない可愛い子にお席で
 
「生意気なんだよ!!」
 
と、突然叫んだ女がいたっていうのは
マジェでは有名な話ですよね
まぁ私なんですけど←
 
 
 
 
なんやこいつって思ったであろう
私とも仲良くしてくれたゆいぴ。
 
はじめてご飯誘って、
仕事の話して、いつの間にか仲良くなって
2人でおでかけするまでなっちゃって
 
感謝しかないなぁ
気付いたら大好きしかないもんなぁ
 
 
 
 
 
私とゆいぴって見た目も性格も
本当に真逆で、
ぴーと話してると本当に勉強になるし
なにより仕事へのプロ意識が
半端じゃないんです
 
ぴーはそれが当たり前って思ってるけど
それって誰しもが当たり前に
できることではないし、
たくさんの努力があってのこと。
 
仕事の話してると、
私も頑張らなきゃって
思わせてくれてました
 
 
 
 
 
そんなゆいぴがあと2日で
マジェスティーから卒業です
 
もちろん寂しいし、すっごい寂しいし
あとめちゃくちゃ寂しいけど、
最後は笑顔で送り出してあげたいな
ちょっと前にお席で号泣した
 
 
 
 
 
ただでさえ可愛すぎるのに、
話してみるとほんとに誠実で
実はギャグ線高いゆいぴと一緒に
マジェスティーで働けるのもあと2日。
 
全力でサポートするぜ!!!
 
 
 
 
 
 
さぁみんな!!
マジェスティー集合だよ!!
 
でも席数限られますので、
待ちになっちゃったりもあると思いますが
ご理解いただけると幸いです!
 
 
 
 
 
ぴまる、残り2日
楽しんでね
 
 
 
 
 
 
 
 
サカキ今日明日全力出勤
 
ちゃお
 
 
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top