榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

ハードモード。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事終わりにね、
マッサージ行ったら足つぼ痛すぎた
 
 
 
 
 
サカキ「、、いたい!!!」
 
マッサージ師さん「肝臓ネ」
 
サ「でしょうね!!」
 
 
 
 
サ「そこも痛い!!」
 
マ「膀胱ネ」
 
サ「悪いとこしかない!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてお話しながら
じーっくりマッサージしてもらって
 
スッキリして帰ったら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足の裏にガラス刺さりまくって
全然抜けないっていう夢をみたよ笑
 
ダイ・ハードかと思った
 
 
このシーン
わかる人いるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対足つぼ痛かったから
この夢みたんだってわかってたけど
一応夢診断しといた←地味な趣味
 
 
 
 
 
 
来週は気をつけてお仕事しようと
思いました
 
なんかやらかしそうで怖いよーー
やだよーー
 
 
 
 
 
 
てか、気になったんだけど
 
「もっとまじめな考え方をして
過ごしましょう」
 
ってなに?笑
 
 
 
 
 
 
たしかにふざけてるけど
 
まじめってなぁに?
教えておじいさん
 
 
 
 
あっ、そろそろイッテQはじまる
 
ちゃお
 
 
 
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top