榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

止まった時計。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、必要ないのです。
 
 
 
 
 
 
こないだステキなお客様が
おもしろいお話をしてくださいました。
 
 
 
 
 
みなさんは、時計、いつもつけてますか?
どんなときつけますか?
 
サカキは、この質問をされたとき
 
「時と場合に応じてですかね、、!」
 
と、答えました。
 
 
 
 
 
なるほど、とお客様。
 
「時計に対する考え方は
恋人に対する考え方と似ている」と。
 
 
 
 
 
 
 
 
時と場合に応じて。笑
めっちゃ気分屋やないかいw
 
一概にそうとは言えないかもだけど、
サカキに関してはなんか当たってる
気がしました
 
 
 
 
 
 
いつも同じ時計で、
さらに大事にしてる人は
超絶一途なのかな
 
でも、時計に限らずものを大事に
限らずものを大事にしてる人って
めちゃくちゃステキだよね
店員さんへの態度とかも
 
 
 
 
 
サカキはねぇ、お酒入ると
なーーーーーんもできてない。爆
 
ただのう〇こ。これほんと
 
お酒入ったときがその人の本性って
よく言うもんね。
自覚ありありのありだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってさ
時計、オーバーホール出してたんだけど、
たぶん終わりましたの電話
かかってきてたんだけど(先週くらい)
ブログかいてて今思い出したもんね爆
 
 
人もものも大事にできる人に
なりたい
 
 
 
 
 
とりあえず今週中に恋人迎えに行こう。
 
 
 
 
 
出勤だよ
 
ちゃお
 
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top