榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

ででん。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーなーぎーーーー
 
 
ちっさい頃、鰻もアナゴさんも
苦手だったんだけど、
ここ数年で大好きになった!!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでだろって考えてたら、
お客様に教えてもらったからだった
 
たぶん教えてもらってなかったら、
いまだに苦手だったかも
 
 
 
 
鰻に関しましては、
自ら「食べたい!」って欲するレベルに
 
欲張りサカキは、
色んな味を楽しみたいから
だいたいいつもひつまぶし
 
 
 
 
 
 
 
あ、
どうしようまた鰻食べたくなってきた←
 
でもねー昨日ねー
韓国料理行こうとして、
やってなくて行けなかったから
韓国も捨て難い、、!!
 
 
えむちがおいしいとこ教えてくれたから
そこ行ってみたいのよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても私のブログは
食しかないな。
 
ま、いいか。
食欲の秋だし
 
 
 
 
 
 
 
ちゃお
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top