榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

大。


 
 
 
 
 
 
 
 
念願の!
 
ずーっと気になってた
二郎系?ラーメン食べに行ってきたよ
 
 
 
 
人生で食べたラーメンの中で1番
あぶらあぶらしてた
 
ほんでめっちゃおいしかった
サカキは麺がとてもすきだった!
 
 
 
 
普段細麺派なんだけど、
なんか、こう、
ワシワシ太麺!みたいな!(語彙力)
あと麺の味もおいしくて!♡
 
 
 
 
 
 
食ちゃんがよく食べてる二郎系って
こんな感じなのかぁ、、
って思いながら食べてた
 
 
食ちゃん
 
 
 
食ちゃんがよく「アブラおいしい」とか
「豚おいしい」って言いながら
二郎系食べてて、その意味がやっと
わかった気がした
 
また食べに行きたいな~~
いろんなラーメン食べたいな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
てかまじで最近のサカキのブログ
ラーメンばっかりすぎん?www
 
名字小池に改名しよかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小池なつみ出勤でーす
 
誰やねーんて
 
 
 
 
 
 
 
ちゃお
 
 
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top