榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

ベトコン。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおやすみだったので!!
 
人生初!!
ベトコンラーメンを
食べに行ってきました~
 
 
 
 
ずっと気になってたの
 
 
 
 
ちなみに、「ベトコン」ってなんの略か
知ってる???
 
 
 
 
 
私は、「ベトベトしたコン、、コン、、」
 
コンはちょっとわかんなかったけど、
まぁなんとなくそういう感じかなって!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ベストコンディション」ラーメン
の、略でしたありがとうございました
 
ニンニクごろんごろん入ってて
おいしかったよ~
 
 
 
 
野菜もたっぷりだから、
罪悪感なすぃ!
 
食べたあとの呼吸に関しては
ほんとに罪しかないけど
 
おやすみだから、よしとしましょ
 
 
 
 
 
 
 
あとねぇ、家系?じゃなくて、、
いつもでてこない、、なんか特盛っぽい
ラーメンも食べてみたいんだよなぁ
 
名前忘れてもた
 
 
 
 
 
 
というわけで、
りんごジュース飲んで出勤してるよ
 
 
 
ちゃお
 
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top