榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

夏の終わり。


 
 
 
 
 
 
 
なーつのおーわーりーにはーー
 
ただあなたにあいたくなーるのぉ~♪
 
 
 
 
 
 
森山直太朗のこの曲といえば
夏ポテトのCM思い出すのサカキだけ?
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書こうと思って、
夏の終わりてどんな歌詞だったっけ?
ってYouTube調べて
えっまってめっちゃいい歌やんってなって
夏ポテトのCMだったよなーってなって
あぁ、夏ポテトの梅味食べたい←イマココ
 
まだ売ってるかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、なくて。笑
 
もう8月も終わりですねって内容の
ブログのつもりが最終着地点
夏ポテト梅味になってしまったわ
 
まぁいっか
 
 
 
 
 
 
昨日お休みだったから
えらい早起きだぜ
 
 
今日は出勤だよ
 
 
 
 
ちゃお
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top