榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

断じて。


 
 
 
 
 
 
 
 
初夢などではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐんもーにんえぶりわんU´•ﻌ•`U
 
さっき起きたなつみだよ
 
 
 
 
 
起きる前にみてた夢がね。
めっちゃ怖くて
 
 
 
お店でのお話なんだけど、
あきちゃんとゆきのさんかな?
と、同じお席で、
あきちゃんとゆきのさんが
抜けちゃったあとに
 
見知らぬおばさん軍団が
大量に部屋に入ってきて笑
 
お客様と一緒に
「えっ、、えぇ?!!!」
ってなって、
とりあえず、追い出して←
 
そしたらそのおばさん軍団の中に
貞子がいたらしく、
なつみVS貞子という謎の展開になり。
 
 
 
こっからとびとびで、
最終的に私は
貞子の生首持って逃げてた
 
 
 
どんな夢よほんと笑
 
 
 
 
しかも、廊下出てボーイさんに
 
「ねえ!!
なんかめっちゃ知らん人
入ったきたし
あきちゃんとゆきのさんは?!!」
 
っておこおこしとんのに
ボーイさんたちガン無視。
みなみなんてえげつないフルシカト
かましてきたからね
 
 
 
なんかちょっとこの辺は
リアルすぎてやだった笑
 
 
廊下で大声で怒ってはイケナイ。
てゆうか、もう今年は
ちょっとやそっとの事じゃ
オコリタクナイ。
 
イツモニコニコシテイタイ
 
 
 
 
 
そんなわけで、
この夢は初夢ではない。
 
 
 
さて。
なんしよかなーーー
 
 
 
 
 
 
明日から出勤でーす
 
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top