榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

新年。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます
 
 
 
 
みなさまお正月いかがお過ごし
でしょうか?
 
サカキは安定の寝正月です
 
食っちゃ寝パーリナイで
幸せです
 
 
 
 
 
 
が。
この時間になると
目がランランとしてきちゃう笑
 
明日っていうか今日は
朝からおでかけなのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月もあっという間だったけど、
お休みもほんとにあっという間ですね
 
あと2日しかない!
足りない!でもみんなに会いたい!
 
毎年こうやって思ってる気がする笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと2日おやすみ満喫して、
6日から、またマジェスティーで
楽しい時間を過ごしましょん
 
ちなみにイベントは7日です♡←
 
 
 
 
 
 
気づけば6年?7年?
マジェにいて、
もうだいぶおつ、、ぼ、、ね、(小声)
に、
なってきてしまったサカキですが、
今年もまだまだ居座るつもりですので←
よろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、写真は、
「やっと外に出たと思ったら
コインランドリー」
ってタイトルです勝手につけました。
 
洗剤のにおいかわからんけど
ふあんふあんなにおいで、
クルクル回る洗濯機がいい感じだったの♡
 
なんかちょっとハマりそう笑
 
 
 
 
 
 
 
 
では、改めまして。
2020年もよろしくお願い致します
 
 
あと2日おやすみです
 
 
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top