榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

ラスト。


 
 
 
 
 
 
 
 
年内ラスト営業でーす!!
 
 
日曜日にお仕事って、
なんか変な感じ。笑
 
新鮮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日だからいくとこないよ!
って方はぜひ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは、
今年1年はどんな年でしたか?
 
楽しかった?
しんどかった?
 
 
 
 
 
 
 
サカキは、
出会いあり、別れあり、
いろんなことがありました。
 
自分が情けなくて、
悔しい思いもしました。
 
 
 
 
来年は、
自分に自信を持てるように!
 
不甲斐ない自分にさようなら!
 
 
 
 
 
 
 
 
弱気の意味、ちゃんと知ってる?
「できない」ってすぐ口に出す人のことだよ
 
 
 
 
って、ジャンヌも言ってるし!
 
 
 
 
 
ここまでかいてあげてなかった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてそんなこんなで
年内ラスト、楽しい営業でした♡
 
 
今年も1年ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
来年も、THE MAJESTYを
よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
出勤でしたよっと←
 
 
 
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top