榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

幼女。


 
 
 
 
 
 
 
 
さっきね、
家出てバス停まで歩いてたら
自転車乗った幼女が、
 
「こんにちは~
 
って挨拶してくれて。
 
 
 
 
 
 
イヤホンしてたけど声聞こえたから
こんにちは~って返したんだけどさ、
その子めっちゃかわいくて。まじで。
 
挨拶して5秒後くらいに
 
えっあの子誘拐されん?!!
ねぇさらわれん!???
 
ってめちゃくちゃ心配になって
 
 
 
 
だってあんなかわいくて挨拶できて
ひとりだったら
もうさらうしかなくない?!!
 
 
いやでも
こんな二日酔いすっぴんマスクおばけに
挨拶できるくらいだから、
もしなにかあったときも
ちゃんと叫んだりできるか、、
 
親御さんがちゃんと言ってるんだろうな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか考えながら、
私は歯医者へむかっておりますなう。
 
 
 
 
ブログのネタをありがとう
爆走チャリンコガール
 
 
 
 
 
今日も出勤です
 
 
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ亜紅 マリア(ファンタジア)名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top