榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

郡上祭り。


 
 
 
 
 
 
 
3大盆踊り!!
 
郡上祭りに行ってきたよ~
 
 
 
 
 
はじめて行ったんだけど、
めーーっちゃ楽しかった
 
頑張って踊ると札?がもらえるらしく
わりとガチで踊ってみたけど、
そんな甘いもんじゃなかった、、!!
 
みんな踊りめっちゃうまいの
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、テキ屋食べまくって
金魚すくいした。笑
 
金魚すくいガチ勢
 
 
 
 
そしたら。
 
みて。
 
 
 
なんで?!!!
 
ってみんなに爆笑された
 
 
 
 
 
ただ真剣に踊って、
真剣に金魚すくってただけなのに。
 
トトロのメイちゃんばりに
足真っ黒やんけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なつみの七不思議に認定だわ。
 
 
まっくろくろすけ出勤でーーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風で、足元悪いですが
お気をつけておこしくださいませ
 
 
 
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ゼン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top