榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

お気づきでしょうか、、


 
 
 
 
 
 
 
ブログの、
写真が、
過去のものだと、、、
 
 
 
 
そう!
容量がパンパンなんです!
 
もうほんと!
いい加減変えないと、
きっと爆発する!
 
 
 
なつみのiPhone心の声
(たのむ、、もう無理だ、、!!)
 
iPhone画面
「ストレージがいっぱいてす」
 
なつみ
「スクショならいけるっしょ
オラオラがんばれよ」
 
 
 
 
どんなブラック企業だよ。
 
 
 
ごめん、、ごめんなiPhone、、
ほんと、そろそろ変えるから、、
 
そろそろって言葉に
なつみの逃げを感じるでしょう?
そういうやつなのなつみって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっとたいへんだ
めちゃくちゃお腹すいてきた
 
 
 
あ、出勤してますよん
 
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top